地下迷宮BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミお疲れ様でした!!

<<   作成日時 : 2012/08/16 00:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3日間の祭典、お疲れ様でした。
私にとっては、初めてのサークル参加だったと同時に
開場前から待機列に並んでの一般参加も両方体験し、
楽しいこともしんどかったことも含めて
色々勉強になったすばらしい夏コミでした。

スペースを訪ねて下さった方、
本をお買い上げ下さった方、
ありがとうございました!!
ツイッターやピクシブ繋がりでお越し下さった方々もいらして、
嬉しかったです!!
搬入分が13時前には完売するという思いがけない結果に吃驚すると同時に、
感謝の気持ちで一杯です…!

せっかくお立ち寄り下さったのに
本をお求め頂けなかった方、ごめんなさい;;
自宅にはまだ既刊も新刊も在庫があり、
8/19大阪と9/16福岡に持参する予定です。
既刊はまだまだ十〜〜分(-ω-;)在庫があって、
とらのあなさんでの委託通販分も若干残ってますが、
新刊はそれほど多くは刷ってないため、
もしかしたら(大阪・福岡はコミケほど捌けないと思いますが)
完売する可能性があります。
もしご希望下さる方がいらっしゃいましたら
お取り置きしますので、8/17までに
拍手コメ・メール・ツイッタでのリプやDMなどでご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

差し入れ頂いたお菓子はどれも全部、
美味しくありがたく味わっております♥
ごちそうさまでした!

さて次は、インテですわ…がんばろう!!
(7月末から新しい会社に就職し、今年はあまり長い夏休みは
取れないけど、久々に地元の友達と会えるのも楽しみです^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミお疲れ様でした!! 地下迷宮BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる