地下迷宮BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅PCを修理に出します。

<<   作成日時 : 2012/09/08 07:58   >>

トラックバック 0 / コメント 1

前々から不具合の出ていたPCを、
9/9(日)から修理に出すことになりました。
長くて1ヶ月ぐらいかかる場合があるとのことです。

修理が済んで自宅PC環境が復旧するまでの期間、
私宛のPCメール 及び
サイト内設置のメルフォからのメッセージが受け取れません。
私へのご連絡がございましたら

私の携帯アドレス・番号をご存知の方は携帯に、
それと併せて
私のツイッターアカウントのフォロワーさんは
リプライまたはDMでお願い致します。

あと、

■サイト設置のWEB拍手メッセージ欄
■サイト設置の掲示板
■このブログのコメント欄
■(私のpixivアカウントをご存知の方は)pixivメッセージ

に頂いた場合、携帯から確認することは出来ますが、
気付くのが遅れるかもしれません。
(なるべくマメにチェックするつもりではあります)

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
PCの修理は無事に済み
(ハードディスクを交換しました)
再設定を終えて復旧出来ました。
良かった〜…
またよろしくお願いします。
rikans@管理
2012/10/01 07:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅PCを修理に出します。 地下迷宮BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる