地下迷宮BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 他ジャンルですが夏コミ参加します。

<<   作成日時 : 2013/08/08 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 1

手塚ジャンルではないため、
サイトトップからリンク貼らずにこっそりと。

■日時:2013年8月10日(土)
■会場:東京ビッグサイト
■スペース:西地区“と”ブロック−02a
■サークル名:MGR

で参加します。
手塚ジャンルとは同じ日で、スペースも近かったかと。
たぶん閑古鳥でヒマしてます(笑
気が向いたらふらりとお立ち寄り頂けると嬉しいです。
(もちろん差し入れのお気遣い無用、
自ジャンルの本を押し付けたりなどしませんので!^^;)

一応こちらでもご案内させていただきました。
よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今世紀最大と言われる酷暑の中;体調を崩すことなく無事に夏コミを終えることが出来ました。
その翌々日に帰省し、
本日自宅に戻りました。
帰省中はお盆のおつとめ他、地元の友人達に会ったり、見たかった展覧会に行ったりと、毎日楽しく過ごしました。
また明日から頑張ります〜…

本文について少し補足。
>自ジャンルの本を押し付けたり〜
これを迷惑に感じる方々がいらっしゃることをツイッター等で知り、一応書きました。
私自身は、自発的に手に取る機会がなさそうな?様々なジャンルの本(同人誌)が読めるのは楽しいです。創作の参考にもさせて頂いてます(というとクレクレ厨みたいですが ^^;)
rikans
2013/08/17 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
他ジャンルですが夏コミ参加します。 地下迷宮BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる