アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お知らせ」のブログ記事

みんなの「お知らせ」ブログ

タイトル 日 時
他ジャンルですが夏コミ参加します。
手塚ジャンルではないため、 サイトトップからリンク貼らずにこっそりと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/08 21:09
自宅PCを修理に出します。
前々から不具合の出ていたPCを、 9/9(日)から修理に出すことになりました。 長くて1ヶ月ぐらいかかる場合があるとのことです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/08 07:58
夏コミお疲れ様でした!!
3日間の祭典、お疲れ様でした。 私にとっては、初めてのサークル参加だったと同時に 開場前から待機列に並んでの一般参加も両方体験し、 楽しいこともしんどかったことも含めて 色々勉強になったすばらしい夏コミでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/16 00:51
同人イベント参加します
こちらでも一応お知らせします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/05 19:01
1/23(月)〜1/27(金)まで留守にします。
人生初の手術入院してきます。 (記憶のない赤子時代にしたという手術入院はカウントせず笑) 手術日は24日です。 最短5日で退院の予定ですが、場合によっては 28日以降まで長引く?かもしれません。 退院出来ましたら、またお知らせします。 よろしくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/01/18 12:22
年末年始のこの期間、留守にします。
12/30(金)〜1/3(火) PC× 携帯× (1/3夜には帰宅する予定です) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/19 13:13
手塚作品オンリーイベント参加のお知らせ
手塚作品オンリーイベント参加のお知らせ 10月9日に開催される 手塚治虫作品オンリーイベント「オサムシーズ」の記念グッズ 「手塚キャラトランプ」(オサムシーズ実行委員:原様)に イラスト2点描かせて頂きました。(10/18 追記) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/18 22:34
夏コミゲスト参加のお知らせ(8/15追記)
夏コミゲスト参加のお知らせ(8/15追記) 今年の夏コミ(C78)発行予定の本にゲスト参加させて頂きます。 ロックアンソロジー 「ROCK me ROCK」 「コミックマーケット78」 8月14日(土)  東京ビッグサイト 東2地区"T"ブロック27b Rotritter様 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/07 02:59
サファイアbotの説明(ツイッター関連)
このログは、手塚治虫原作『リボンの騎士』の主人公 サファイア姫の非公式bot(@sapphirebot)についての説明です。 ファンが趣味で作った、ツイッターの疑似アカウントです。 フォローして下さる前に、下記をご一読の上 ご了承下さいますよう、お願い致します。 (内容は、制作状況によって随時追加・訂正してゆく予定です。 更新した際には、タイムライン上でお知らせ致します) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/08 13:35
星明子さんを描いてみたよ☆
星明子さんを描いてみたよ☆ 明子さんからリクエスト頂いて描きました、 初描きの明子姉ちゃんです。 画像をクリックすると、大きく表示されます(600×600pix) まともに女の子を描いたのは久々な気がします… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/30 10:35
拙サイトご閲覧・リンクして下さっている皆様へ
拙サイトご閲覧・リンクして下さっている皆様へ 「銀色の王国」へのご訪問、ありがとうございます。 (お手軽ツイッターを始めてからというもの、 ブログ更新までも途絶えがちになって真に恐れ入ります…) 取るに足らない個人の趣味のファンサイトながら、 皆様から頂くご感想と応援に支えられ、 のんびりと8年あまり続けて参りました。が、 更新頻度が著しく落ちて久しいこともあり、このへんで サイトの今後について考えたことをお伝えしたいと思います。 と書くと大げさですが、そんな大した内容でもないです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/07 17:56
芸能&二次元オタクバトン?
バトンを始める前に。 ロックアンソロ原稿のメドが立ちそうなため そろそろサイトのキリ番再開を考えていますが、 自宅の引越計画もあって、今少し様子見しております。 開店休業に等しい更新頻度で恐縮ながら(汗) サイトへのご訪問と拍手、いつも感謝しております。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/07 02:42
ツイッターのこと・2(規制問題関連含む)
自分のツイッターでは、(根がテキトー人間ですゆえ)もっと アホな事やどうでもいい日常事を気楽に呟きたいと思ってます。 と同時に、どうしても気になる問題や見過ごせない事を吐き出す 「ワタシの本音だだもれの場」にも、してしまっています。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 3

2010/03/18 12:57
掲示板サーバ移転のお知らせ etc.
掲示板サーバ移転のお知らせ etc. サイト関連のお知らせです。 王国も隠れ里も、掲示板をお借りしている HideBBS さんの サーバ移転作業のため、掲示板が閲覧出来なくなっています。 復旧予定日時をうっかり確認しそこねましたが(汗) 確か今夜か明日?23時だったかなと…曖昧ですみません; 王国BBSの方は日頃から滅多に利用がないため、 一時的に使えなくなっても大して影響はないと思いますが(^^;) 念のためにお知らせ致します。 ご連絡が遅れてしまい、失礼しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/13 19:27
メールフォームの不具合&メンテナンス
★メールフォームの不具合について 当サイト利用メールフォームのレンタル元 「株式会社フューチャースピリッツ」さんより 以下のお知らせが来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/13 15:46
お知らせ補足
当ブログの「気持玉」非表示化につきまして。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/22 17:06
お知らせ&座右の銘メーカー&サイト雑感
お知らせ&座右の銘メーカー&サイト雑感 少し早いですが、バタバタしないうちにお知らせを。 管理人rikansは、12/27(日)〜1/11(月)まで帰省します。 その間に頂くメールやコメント・web拍手メッセージなどのお返事は 1/12以降になります。ご了承下さい。 (※12/22 23時台、本文途中に追記) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/22 13:04
サイト更新のお知らせ
サイト更新のお知らせ 恐らく拙サイト開設8年以来、初です。最速です。 土日を挟んだとはいえ、リクエスト頂いてから(11/28) 絵を制作→完成→サイトUP(11/30)に至るまでのスピードが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/30 19:16
本日、2009年11月1日をもちまして
本日、2009年11月1日をもちまして 拙本館サイト「銀色の王国」は閉鎖します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/11/01 17:34
サイト更新のお知らせ
サイト更新のお知らせ お盆休み中のこともぼちぼち書こうかなと思いつつ、こちらを先に。 ほんとは帰省前にやっておきたかった、やり残し仕事だったので… ようやく、拙サイト14万ヒットお礼絵をギャラリーにアップ出来ました。 頂いたお題は 【フランツが「亜麻色の髪の女の子、綺麗だったなぁ…」 というセリフを聞いて恥ずかしがるサファイア】 です。(ついでに直リンバナーも久々に差し替えました) 「銀色の王国」HOME ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/28 00:32
管理人留守にしますのお知らせ etc.
管理人留守にしますのお知らせ etc. 拙サイトへのご訪問、ありがとうございます。 8/10(月)〜8/21(金) の期間、管理人rikansは帰省のため、 留守にする予定です。 その間に頂いたメールやブログ・掲示板・拍手コメントのお返事は 帰宅後にさせて頂きます。ご了承下さいませ。 10日の15時頃までは自宅にいて、 メールやサイトのチェックをしていく予定です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/06 15:03
サイト更新&手塚話&矢口話
サイト更新&手塚話&矢口話 さしたる脈絡はなく、気ままにざくざく描いたミッドナイト氏で、 2ヶ月ぶりにギャラリーの更新が出来ました。 「銀色の王国」HOME ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/23 19:33
早急な解決を望みます。
早急な解決を望みます。 日本人の情けない行いによって、長い間助け合って来た 日本とトルコとの友好にひびが入っているという事実を知り、 心が痛みました。 (5/6追記。署名活動が、産經新聞に紹介されました) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/19 23:19
「メルフォのお返事」についてのお知らせ
当ブログ、ならびにサイト(銀色の王国)にご訪問下さり、 ありがとうございます。 これまで、サイトのメールフォームから返信用メアドなしで頂いた メッセージのお返事を、当ブログ上で件名「メルフォのお返事」にて 掲載して参りましたが、今後は便宜上、web拍手のお返事スペース 「Clap Res」(クリックするとポップアップウィンドウが開きます)に、 まとめて掲載させて頂くことにしました。 「Clap Res」は、下記の拙サイトのトップ及び各コンテンツページの 画面上部、WEB拍手ボタン... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/30 13:30
サイト更新&HNバトン
ギャラリーに、ちょっと習作的なものを載せてしまいました。 いつもの自分が描いてるような暑苦しい塗りの絵じゃなく、 軽やかで今風に近い…?色の塗り方を身につけたくて (自分の絵柄を変えたいというより、 引き出しは1つでも多く持っていたいと思うので) 色々あがいてみたのですが。…絵を見たカズ山氏に 「力抜けすぎ。色塗り練習用に、いかにも適当に描いたっぽい線画」 「絵が古くさいことに変わりない。やっと80年代ぐらい」 「頭についてる赤い物体は何?リボン?こんなもん無い方がマシや」 な... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/15 14:39
管理人ケータイより緊急書き込みです。
※私信的な内容なので、本文削除しておきます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/04 09:06
年末年始休みのお知らせ
年末年始休みのお知らせ 拙サイトへのお越し、ありがとうございます。 少し早いですが、余裕のあるうちにお知らせしておきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/26 13:11
サイト更新のお知らせ etc.
サイト更新のお知らせ etc. ほぼ滑り込みでクリスマス・イブに間に合った、 ウン年ぶりのクリスマスリボン絵です。 ギャラリーにはもっと大きいサイズで載せてますが、 密度の足りない絵ゆえ これぐらい小さくて十分な気がしますね。あまり凝れなくて恐縮ですー… (チンクがピンのイラストを描くのも久々というか初めて!? な気がしますが、果たしてどれぐらい需要があるものなんでしょう) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/22 17:01
サイト更新のお知らせ&拍手のお礼
サイト更新のお知らせ&拍手のお礼 11月1日でサイト開設7周年 (1並びで覚えやすいんですわ〜管理人的に) ありがとうございます!ということで、ギャラリー「手塚絵の間」に 記念イラスト1枚UPしました。 「銀色の王国」HOME ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/01 01:00
新しいMac&メルフォのお返事
新しく買った2代目Macを早く繋がねば…と思いつつ (まだ繋いでなかったんかい!) どうにも気が重い今日この頃。しかしこの連休には… せめて箱から出さんとな(爆) 先月、20インチのimac (2.66GHz) を遂に買いましたんよ。 仕事の都合上winも埋め込む予定だけど、手順がやたら多くてややこしそうなため、無事に設定完了まで辿り着けるかどうか甚だ不安なワタシ。 もともと機械音痴に加えて、Macのバージョンアップ (しかも現機種とは全然互換性がないと言われるOSX…) は今回が初め... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/12 12:20
サイト更新&キリ番制&一言日記
サイト更新&キリ番制&一言日記 久々に、拙サイトギャラリーに新作を1点UPしました。 (毎度久々でおそれいります) 「銀色の王国」HOME ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/05 13:41
お盆休みのお知らせ
お盆休みのお知らせ 拙サイトにお越し下さっている皆様、ありがとうございます。 管理人rikansは本日10日よりしばらく帰省します。 (家の事情等により、今年も少し長めの休みをもらってます) 留守中に頂けるメールや書き込みも大歓迎です。が、 お返事を差し上げられるのは25日以降になります。ご了承下さいませませ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/10 11:51
サイト更新のお知らせetc.
サイト更新のお知らせetc. 拙サイトギャラリーに新作を1点UPしました。 「銀色の王国」HOME …ちょっと!ワタシにしては更新ペース頑張ってませんこと!? (今までいかに無駄な時間の使い方をしてたかってことじゃよ/爆) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/29 19:20
サイト更新のお知らせ&懐かCD&心太
サイト更新のお知らせ&懐かCD&心太 先週末にようやく、拙サイトギャラリーに新作を1点UPしました。 「銀色の王国」HOME ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/18 02:18
リクエスト絵&でざふぇす&拍手etc.
リクエスト絵&でざふぇす&拍手etc. 以前、拙サイト のキリ番や特別企画実施時にイラストをご希望下さり、 未だプレゼント差し上げられていない皆様へ。 (このブログをお読み頂いてるかどうかわかりませんが、 念のためのお知らせでございます) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/03 16:35
リンク案内等、若干修正しました。
拙サイト内「link」トップの案内文を若干補足。 ついでに「info」及び「gallery」トップの案内文も、 若干補足しました。 「銀色の王国」HOME (12/1 更新分) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/01 12:25
サイト更新のお知らせ
サイト更新のお知らせ 拙サイトギャラリー (手塚絵別館) を更新しました。「銀色の王国」HOME ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/22 15:57
サイトのマイナーチェンジ&拍手絵も少し
サイトトップの更新情報欄に書くほどのこともない、地味な手入れをしました。 (10/19 追記) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/18 12:25
Web拍手お返事専用板を設置しました&近況
拍手&メッセージ、ありがとうございます! このたび拙サイトに、拍手のお返事・お礼専用板を設置しました。 拍手ボタンの右隣の「*Clap Res*」からリンクを張っています。 「銀色の王国」HOME ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/13 10:06
携帯でんわ買ったよ&キリ番流れちゃった?
携帯でんわ買ったよ&キリ番流れちゃった? 今日からお世話になる3代目です。 さっぱり使い方わかりません。 よろしくおねがいします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/30 17:57
「Web拍手」設置してみました。
「Web拍手」設置してみました。 ←こんなボタン。 めちゃくちゃ今さらな気もしつつ…、サイトトップ (サイト名横) と 中のページ左上(バナー横。サイト内全ページ共通)に置いてみました。 「銀色の王国」HOME ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/24 18:02
念のためのお知らせです。
未制作のプレゼント絵を、あと5件ほど溜めてます。 「リクエストを頂いた順に描きます」などと申してましたが、皆様から 申告頂いた時期が接近していることもあり、この際イメージが固まって 早く描けそうなお題から、ランダムで描かせて頂くことにしました。 (以下、管理人の泣き言がうだうだ続きますよ。ウザイ予感がした方は ここで回避して下さい。警告しましたよ。´∀`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/22 02:49
サイト更新のお知らせ etc.
サイト更新のお知らせ etc. 拙サイトギャラリー (手塚絵の間) を更新しました。「銀色の王国」HOME ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/16 13:06
今日から帰省します。
8/21まで、管理人rikansは留守にします。 東南アジアのごとき熱帯雨林、大阪へ帰ります。(…何の修業?) その間も、メールや掲示板及び当ブログへのコメントは歓迎しますが、 お返事を差し上げられるのは22日以降になります。何卒ご了承下さい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/10 09:33
サイト更新(川崎の工場写真UP)
サイト更新(川崎の工場写真UP) 今年5月に、川崎臨海工業地域(浮島町)を訪れた時の(当ブログ過去記事 参照)全写真を、当サイト内コンテンツ「etc.」(路地裏通り) >「鈍色の王国」にUPしました。 相変わらずの素人写真ですが(汗) ご興味をお持ち下さった方、お気軽にお立ち寄り下さいませー。 「銀色の王国」HOME ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/21 21:10
サイト更新&肉体改造計画の成果
サイト更新&肉体改造計画の成果 当サイトのメイン掲示板 (屋上庭園BBS) のアイコンを、週末にちょいとリニューアルしました。といっても、これまでに描きためた過去の作品群をとことん再利用してるだけですが… (アイコン画像を新たに描き起こす根性はナシ/爆) 「銀色の王国」HOME ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/10 03:59
サイト更新のお知らせ
サイト更新のお知らせ 蒸し暑くなってきましたね〜… (++;) 梅雨なのに大して雨が降らないまま7月を迎えてしまい、水不足が心配な昨今ではありますが、夏は何となく嬉しい♪ナツオンナの管理人です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/01 12:18
サイト更新のお知らせ&布団の悲劇&ガム
先日メルフォよりコメント下さったコルトさんのサイト 「Lupin the Punch★」様と相互リンクさせて頂きました。 「ルパン三世」ファン必見!の充実サイトさんです。 「銀色の王国」HOME (当サイト内リンク部屋よりご案内しています) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/21 01:59
サイト更新のお知らせ&プチ近況
サイト更新のお知らせ&プチ近況 拙サイトギャラリー (創作絵の間) を更新しました。 「銀色の王国」HOME ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/15 17:26
アタリが出たらプレゼント&手塚モデルノetc.
現在、拙サイトTOP ではページを読み込む毎に、 管理人の描いたイラストがランダムで表示されます。 そこで先週より、この仕様を利用した、おバカなプレゼント企画を始めました。 「アタリが出たらプレゼント」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/21 20:57
手塚なお祭り&トップ更新
せっかく首都圏に住んでるんやし!貴重な機会やし! というわけで先週日曜、『虫魂2』様会場へお邪魔してきました…ドキドキ。 今回はどなた様にご挨拶するでもなく、木陰からそっと見守る明子姉ちゃんのごとく…というかストーカーのごとく(爆) 遠慮がちに一般参加させて頂きました。 (こんな時なぜか、何事にも臆さぬ大阪のおばちゃんパワーを発揮出来ない己に歯噛みする思いです) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/13 12:21
サイト更新のお知らせ
超久々に、拙サイトギャラリー (手塚絵別館) を更新しました。 「銀色の王国」HOME ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/08 17:47
【お知らせ】年末年始のお休みについて
当サイト(&ブログ) にご訪問下さり、ありがとうございます。 管理人rikansは、12/27〜1/8辺りまで帰省いたします。 留守中に頂けるPCメール・BBS投稿・ブログコメント大歓迎♪ですが お返事が出来るのは来年1/9以降になります。ご了承下さいませ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/27 09:40
キリ番が近いです。
銀色の王国にお運び下さってる皆様、ありがとうございます。 私生活でジタバタしている管理人ですが(汗) 今日明日辺り、久々にキリ番に到達するかな…?と思われます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/21 12:46
先日、TOP掲載リンクを若干整理しました。
長らく拙サイトTOPからリンクさせて頂いていた「毒吐きネットマナー」様が閉鎖されたようなので、代わりにと言っては失礼ですが、サーチ (移転されたかな?と思い一応検索) した際に見つけた「毒吐きネットマナーPlus」様に、新たにリンクさせて頂きました。こちらは元の「毒吐きネットマナー」様の内容に、別の方がコメントを付けたサイトです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/11 10:37
「銀色の王国」開設5周年 etc.
ささやかながら、記念イラストを 拙サイトトップ(トリミング画像) と ギャラリー(全体像) にUPしました。 よろしければ、どちらでもお好きな方をお持ち帰り頂けると嬉しいです。(「いらん」と一蹴されても 一応お伝え…; キモチですけん T▽T) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/01 23:47
メアド停止のお知らせ etc.
はぴーはろうぃん〜〜〜☆(▲∀▲)/ ちょっと一段落したので… 会社からこっそり書き込みです(さぼってるワケじゃないすよ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/31 14:53
お盆休みのお知らせ&独り言色々
8/10(木)〜から8/21(月)まで帰省します。 その間、更新が出来ず (日頃から滅多に更新のない拙サイトですが・汗) PCメールや掲示板・ブログコメントへのお返事が出来るのは、22日以降になります。ご了承下さいませ。 留守中も、お気軽に足跡をお残し下さると嬉しいです(^^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/09 13:38
カウンターダウン&ブログ模様替え
昨夜から、サイトTOPのアクセスカウンターのサーバーが落ちているようです。 キリ番90000を狙ってお運び下さっている方がいらっしゃいましたら、真に申し訳ありません。(おられてもおられなくても、とにかくお詫びいたします…汗) 2〜3日ほど様子を見て復旧しないようであれば、よそのカウンターを探して、管理人が一番最後に確認したカウント89993から始めようと考えています。それ以降のカウントを確認された方がもしおられましたら、お知らせ頂けると助かります。 よろしくお願い致します。m(_ _)m ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/07 09:20
サイト修正&火の鳥&女王の教室
winXPでネットを見れる機会があり、ついでに自サイトの見え方をチェックしてみたところ info >「リボンの騎士とワタシ」のページ内にて激しいレイアウト崩れを発見。ガビーン テキストの並びが、傾いたまま持ち運んだお弁当のおかずのごとく左側に偏ってる!? 家Macでも会社Macでも問題なく表示されてたのに…環境が変わると恐ろしい; 知らずにいたとはいえ、非常に読みづらいものを放置したままで失礼しました。 後から修正してみたものの、果たして直っているのかどうか確認出来ていません。大丈... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/20 14:06
せめてもの気分転換に…
ゆうべ、ブログトップのテンプレを変えてみました(猫はいいなあ) 最近ウェブリブログの仕様がリニューアルされたようで、気がつくと画面上に知らないリンクボタンが増えてました。 フレンドリストやらサークルリストやらは、トモダチ少ないため使うコトないだろうけど(笑)せっかくだからプロフィールぐらいはそのうち埋めてみようか、と思ってます。(なるべく本館/銀色の王国の自己紹介ページの内容と、かぶらないように。おんなじ事書いてもつまらないから) 先週末に見た「ミュンヘン」の簡単な感想とか、雪組ヅカばら東... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/08 12:58
BLOGメンテナンスのお知らせ
2/21(火) 午前2:00〜8:00 ウェブリブログ事務局さんより、上記の時間帯に データベース増強のためのメンテナンスが行われるとの連絡がありました。 この間、新規記事投稿・コメント受付・トラックバック受付等のサービスが停止されます。記事の閲覧は通常通り行えるとのことです。 詳しくはこちら↓ http://info.at.webry.info/200602/article_4.html ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/18 10:55
銀色の王国「info」を更新しました。
「管理人紹介」に、項目や好きなものリストの中味を若干追加。 最下段に、今までに自分が遊んでみて面白かった鑑定サイト・占いサイト等のリンクを貼り付けてみました。良かったら皆様も遊んでみて下さいね☆(結果を教えて下さるとウレシイです/他人様の結果に興味津々・笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/12 03:31
久々に新しい絵を描き下ろしました。
サイト整理一段落ついでに、トップも入れ替えました。 やっと手塚ファンサイトらしい(?)更新が出来た!と、1人密かにほくそえんでまス。 誰か「頑張ったねー偉かったねー」って褒めて〜〜・・・(著しくあほになってます) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/04 02:59
よろしくお願いいたします。
地下迷宮BBS閉鎖に伴い、ブログを新設しました。 ついにワタクシもブロガーデビュウしてしまいましたわ! …といっても使い方あんまりわかってないのですが(@∀@)~゜ ぼちぼち慣らしながら、レイアウトなど手入れしてゆきたいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/27 23:14

トップへ | みんなの「お知らせ」ブログ

地下迷宮BLOG お知らせのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる