金本アニキおめでとう!!

金本選手、連続フルイニング出場の世界新記録達成。
大怪我もしたのに…
こんな凄い選手が阪神にいてくれて嬉しい!!と、
しばらくプロ野球観戦から離れていた、ぬるいファンの私でも思います。
(いま会社パソからですが、これだけはタイミング逃さず一言書いておきたいなと)
今年の阪神も楽しみだー♪♪

この記事へのコメント

2006年04月10日 18:13
rikansさん。 はじめまして♪
「アニキ」やりましたね~~。
見事!「世界一」でございます・・・。
自分は、ラジオでの観戦でしたが、
正直言って、 昨日の『セレモニー』のときは、恥ずかしながらちょっと「ウルっと」きちゃいましたよ・・・。

もう、この「大記録」に華をそえるのは「優勝」しかありません!
「セ・リーグ連覇」・・・ そして、なんと言っても昨年の「日本シリーズ」での4連敗の「借り」を返してほしいと思います。
rikans
2006年04月11日 02:12
きーこさん、初めまして♪
コメントをありがとうございますー!

アニキの偉業達成は、夜遅くにニュースで知りました。
日曜は1日出かけていたのですが、こんなに感動的な瞬間が味わえるなら試合中継観ておけば良かった~!!と後悔しました…といっても後からTV欄を確認してみたところ、こちらでは放送自体なかったようなのですが (やはり関東では、阪神戦は殆ど中継してくれないようで…苦笑)
ちなみに私は、スポーツの試合観戦で感動して泣くことが結構あります(^◇^;)
(去年の日本シリーズはあまりに悪夢すぎて悔し涙も出ませんでしたが…;)

>もう、この「大記録」に華をそえるのは「優勝」しかありません!
本当に!!
今年こそ「日本一」の祝杯を上げられますように!!!

この記事へのトラックバック