おもしろテスト・占い&近況

ルージュラさんサイト「ルージュラの家」の6月6日の日記に、面白そうな診断テストや占いがたくさん紹介されてたので、私もつい遊んじゃったよ(^◇^)
どれも何故か不思議なほどに当たってたりする…???
以下は管理人の診断結果ですが、ここ読んで下さってる皆さんも気が向いたら遊んでみて下さいな♪


ズバリ診断! 鈍感力チェックテスト」
結果↓
鈍感力は70点。自分のミスには過剰反応
『あなたは自分に自信があるタイプ。周囲が批判的な意見を口にしたり、悪口を言われたりしても馬耳東風。自分を信じて方向転換することはありません。その点では、たしかに鈍感力にすぐれています。ただ完全主義な面があり、自分自身がわずかでも失敗するとかなり落ち込みそう。あなたも人間です。多少の失敗はあって当然。些細な失敗にも鈍感になり、すぐ立ち直って。』

・・・そのまんまです。


『イケナイ恋のお相手は!?』
結果↓
冷静でデキる既婚者とまさかの恋!
『恋なんてムリするもんじゃない! と思っているクールなあなた。日々の生活にそこそこ満足しているし、仕事にもプライドを持っていますね。こんなあなたが誘惑されるのは、冷静沈着、メガネが似合う官僚タイプのデキる男。オトナの知恵とズルさの裏に少年の潔癖さも同居するような複雑な性格の既婚者。運命のような偶然が重なり、まさかのフォーリンラブってことになりそうです。お楽しみに!? 』

オトナの知恵とズルさの裏に少年の潔癖さ・・・
あかん、今ちょっとマジで萌え!?


「あなたの専業主婦適性度は!?」
結果↓
専業主婦適性度20%!
『家の中のことがニガテ。料理も掃除も自分じゃやりたくないというのが本音のあなた。その上、まだまだ遊びたい気分がいっぱいのよう。専業主婦になって夫に養われるくらいなら、自分がもっと稼いで主夫をもらいたいくらいでは? というわけで、今のところあなたの専業主婦適性はかなり低め。心ゆくまで働き、飽きるまで遊んでからまたこのテストを試してみてください。』

意外性が微塵もない結果が出ましたよ。


「働きマン」キャラ占い
私の結果はこれ

「働きマン診断」
私の結果はこれ

この占い結果の通りだったらかっこいいんやけどなー…!?


********************************************

「エリザベート」の東京公演、どうにかチケット取れなくもなかったのだけど、やはり一度は確実に良い席で観たい!と思うので、土日にひとっぱしり兵庫に行ってきます。
すっかり東西を股にかける女と化したワタシ。(しかし交通費は毎度激痛 T_T)
少し前に、母のために「ぴあ」のプレリザーブで取ったS席2枚だったのですが (結局1枚は自分のために使わせてもらうことに/苦笑)、兵庫公演だとこうもあっさり取れるものなのか…。
東京公演のチケット取り難度のバカ高さをどうにかしてくれホンマに。

この記事へのコメント

ルージュラ
2007年06月11日 01:33
うっは~!
あたってる~!\(≧▽≦)丿
おもしろいな~、統計されたものや言うても、
ここまで当たってたらおもしろいね~(韮∇韮)
専業主婦適性度20%!なんて、
ふだんrikansさんが言ってる事そのままだし、
鈍感力は70点。自分のミスには過剰反応 も、
まさにrikansさん!
にゃー、人の結果って面白いニャー!
rikans
2007年06月13日 08:14
やほー♪ルージュラさん(^^)
なんでこんなに当たるん!?と思えて、たまにめちゃくちゃ意外な結果も出たりするから面白いんやね、この手の診断テストって!ルージュラさんの結果も「そのまんまやん!!」でしたよ(笑)
それにしても、自分のこの負けず嫌い性格&家事大嫌い資質は、一体家族の誰に似たのかと思う…。

この記事へのトラックバック