「ベルばらKids」カプセルフィギュア☆

画像「エリザベート」を観に臨時帰省した際、
宝塚大劇場内の一角にて
「ベルばらKids」のガシャポンはけーん!
3度目にGET出来たオスカル隊長です♪
(※6/28 記事末尾にちょこっと追記)


カプセルの中味は、
オスカル・アンドレ・フェルゼン・アントワネット4種の、計7種類でした。
まずはオスカル狙いでチャレンジしましてよ!…さてその結果は

1回目→アントワネット
2回目→アントワネット
3回目→オスカル …が、ようやく出現。やったーv

「じゃあ次はアンドレかフェルゼン狙いで!」とばかり、
欲丸出しで4回目に挑戦すると、…再びアントワネット様がお出ましに。
(ドレス違いで4種類もあるから出やすいのはわかるけど)
救い?なのは、全く同じものがダブったのではなく、
どれもドレス違いのアントワネットだったこと。
画像

ちなみに、どのフィギュアもボディが2種類ずつ付いていて、着せ替えが楽しめます。
画像画像

コンプしたい気持ちもちょこっとありましたが1回200円する事もあり、
ダブり量産を恐れて4回でやめときました。
・・・いいのよオスカル隊長さえ手に入ればっ(T▼T)

オスカルには写真にある通り、フィギュアを立たせるためのスタンドが付いてます。恐らくアンドレ・フェルゼンにも。(アントワネットは“輪っかのドレス”でちゃんと立つから、本体だけでOK)
…なんで肌色なのかなー?クリアカラーだったら良かったのに。
なんかこのスタンドだけ見ると、付け鼻に見えてしょうがないのは私だけ?・・・むむう;

***********************************************

画像あ、そだ。
ボディの着せ替え可能なら、
こんなことも出来ちゃうんでは…

てなわけで、麗しのオスカル姫の出来上がり♪
(これなら“付け鼻スタンド”もいりません。笑)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック