職人OL生活終了

今年3月中頃に、新宿の職場から渋谷の取引先に出向してきてほぼ4ヶ月余り。
最初の契約期間の半年にはまだ2ヶ月ほど満たないながら、出向元の都合やら何やらで7月末で引き上げられる事になった。(でも業務自体は、請負という形で今後も引き継ぐらしい)
7末最終日の晩は、よく一緒にお昼していた女性スタッフさん達と、前々から行きたかった円山町のお店へ飲みに行った。
(楽しかった…そしてイベリコ豚おいしかった!!!)

画像餞別に、色々お世話になった社員さんから、お花のアレンジメントまで頂いてしまった。
嬉しー…(韮∇韮)

思わず

「私ね…
バラ、めっちゃ好きなんですよ!!!」


と怪しく力説したワタシをどう思われたことか?

皆さんとメアドを交換し、別れを惜しみつつお開きに。
あっという間の4ヶ月だったけど (出向初日に「あかん、こんなとこ1日も早く脱出せな!!」と思ったのが昨日のよう/笑) こういうご縁に恵まれただけでも、出向してきて良かったと本当に思う。

******************************************

渋谷勤めもそろそろ終わりに近づき始めた頃になって初めて
ふとしたきっかけから、この町の意外な魅力を知ることになった。
それについてはまた今度。
(時間切れーーー…
さっきからやたら片目の瞼が痙攣してて気持ち悪いなり;)

この記事へのコメント

なほぴょん
2007年08月04日 01:47
何はともあれお疲れ様でしたっ♪
色々とコキ使われて大変そうでしたけど・・・(汗)
終わり良ければ全て良しですよねっ♪

渋谷は・・・美容院が渋谷にあるので・・・
今度美容院の日がアレの時には・・・
もし良かったら渋谷でお茶でもしませんか?
りかりんに会いたい(笑)。
rikans
2007年08月04日 16:01
なほぴょん、労いのお言葉
どうもありがとう♪♪♪

>色々とコキ使われて~
最初の1ヶ月ぐらいまでは不慣れな事もあってしんどかったけど、それ以降はわりと平気でしたよ(^^)
結構いーたいほーだい言わせてもらったし…わはは;(どこ行ってもマイペース野郎)

>終わり良ければ~
元の事務所に戻ってからも、請負で回ってくるという?仕事の内容や量が見当つかないので(会社側に確認しても、何やかやで返事濁され…?)そのへんだけ多少ブキミではあります。笑

なほぴょん、渋谷の美容院まではるばる来てるのね。
おしゃれさんだわ…!!(どこに住んでても近所の美容院で済ませてしまうテキトーな自分。爆)
来られる時は連絡下さいね☆(^^)
ぜひぜひお茶しましょう♪♪♪

この記事へのトラックバック