王国のはずれの隠れ里&拍手のお礼再び

夜な夜な、遅い帰宅後にちまちま紡いできた隠れ里を
こっそり開村しました。(ほんまに作ってもうたでこのひと)
今のところ、このブログに載せた数少ない釣りキチ落書きをちょこっと
手直しして載せてるだけ+α…なので、 内容はまだスッカスカです。
あまり一般向けの内容に発展していかない?事が予想されるため
(わかる方はお察し下さい。
何のことやらわからない方はスルー願いますー。=∀=;)

「銀色の王国」と完全に分けました。rikansなるHNの者はいません。
そんなわけで、URLとサイト名は内緒です(苦笑)
興味をお持ち下さった方がもしいらっしゃいましたら、
メールなり拍手コメントなりで問い合わせ頂ければ
こっそり個別にお伝えしますー…
(と言いつつ問い合わせゼロだったりする可能性大。笑)

新しいサイトをイチから作ってみると、「銀色の王国」を作った時の
事を思い出しました。その頃は、りぼんのまーち様にプレゼントした
「リボンの騎士」イラストのストックがかなりあったから
結構中味が充実している状態でオープン出来たんだなあと…
(イラストの上手下手は別ですよもちろん/汗)
HTMLの知識は今より遥かに乏しかったですけどもね;
初めて買ったMacで、色々調べながら地道にタグを手打ちしながら作り、
7年近くかけて育てた子。(ワタシも一緒に育ちました)
その間に住む場所も変わり、Macを初めて新しくしてから生まれた子。
(まだソフトを買えてないので、従来の古環境で作った子ですが…)
管理人の完全な自己満足ながら、なんか無性に感慨深いですー(笑)
どっちにも愛をそそいでいきたいですね。

拍手といえば (前ログにも書きましたが) この頃ほぼ毎日といってよい
ほどたくさん下さっているお客様へ、本当にありがとうございます。
うちは日頃から拍手やコメントを頂けることが殆ど無く、ましてや
頂いた拍手数がフタケタに届くことなんてハレー彗星周期以下の確率
なだけに!? 嬉しさひとしおです。いつも励みにさせて頂いてます。…



さて・・・王国は王国で、まったりと。
隠れ里では誰に遠慮なく(爆爆) 思いっきり萌え発散するべ♪♪

「釣りキチ三平」にハマってから初めて描いてみて、
このブログの今年3月の記事に載せた三平くんを、ちょこっと手直し。
原作のキャラと似ても似つかんのは変わりませんが(汗)
寝かせた期間分の愛が熟成されてる・・・よね!?
(何やら寝言を申しております)

この記事へのコメント

Mac
2008年10月27日 00:08
rikansさん、こんばんは。何だかお久しぶりのお邪魔でございます。

僕も初めて王国に伺った時、「何と精悍で凛々しい人たちが描かれているのじゃ…!」と、その質量に圧倒されたのを憶えています。今でもその印象に変わりはありません。

で、貴サイト10万アクセス記念にウチのまもるが頂戴致しましたrikansさんの素敵なイラスト、弊サイトに掲げさせて頂きました。まずはご報告まで。(^^

最後に…これが大事なのですが、隠れ里の場所、お教え下さいませませ。ではでは。
rikans
2008年10月28日 03:17
Macさん、こんばんは。
思えばMacさん・まもるさんには、拙サイト開設間もない頃にお越し頂いたのでしたね。以来オンオフともにお世話になっております。今も変わらず仲良くして頂き、感謝感謝でございます…!

拙作を掲載&お知らせ下さり、ありがとうございました!
Macさんの脳裏に浮かんだという、元ネタとは違うお話?が気になるような(笑)

そして、隠れ里のお問い合わせもありがとうございます~。(まもるさんに早速拍手コメ頂けて嬉しかったです♪)
微妙に腐れ風味ですが(爆)
お気の向いた時にでもちょいと道草していって下さいませませ…。

この記事へのトラックバック