ハブられフランツ?&拍手のお礼

リニューアルした手塚公式サイト…の、「リボンの騎士」紹介ページ。

画像

全リボンの騎士シリーズの中でも一番、空気的存在な
京都手塚ワールド版フランツでさえ紹介されてたのに(何気に失礼)
もちろん原作の少女クラブ版もなかよし版も、
フランツ王子の紹介枠はちゃんとあるのに。

リニュ前同様、虫プロ版フランツだけがスルーされてるのはなんでなんだ?
目立たない脇キャラとか、ゲストキャラならともかく。
…何か大人の事情でもあるのか??
もしファン大会で、ウェブスタッフに質問出来るような機会があれば
ぜひ追求してみたいものです(けっこう本気。笑)

ファン大会といえば、その後で行われる懇親会について
今年は参加応募者が多く、会場の定員をオーバーしたそうで
「手塚治虫ファンクラブ会員のみの優先参加とさせていただきます」
という内容の落選通知が届いたんですが orz
もしかして、ファンクラブ会員以外でも懇親会当選した人いるかなあ…
なんてふと気になったりしました。何にせよ、
どちらも当選された方、おめでとうございます。
懇親会の詳細レポ、期待してます~ (と他力本願寺にかけこんでみる…)

*************************************************
★web拍手ありがとうございます。

このごろ毎日のように気前良く連打下さるお客様へ、
いつもありがとうございます。
いずこのどなた様かは存じませんが
(勝手に「10連打のお方」とお呼びしてたり/爆)
「自分の帰ってくる場所はシルバーランドだ!」と(なんだそりゃ)
解析を見るたび、気持ちをほんわかさせて頂いてます。

もちろん打数に関わらず、頂ける拍手やコメントは全て宝物です。
管理人が好きでやっているサイトではありますが、お客様から頂く応援は
サイトを続けていくための大きなエネルギーになっております。
これからも、よろしくお願いします。

この記事へのコメント

のりみ
2008年11月17日 21:52
のりみです。ご無沙汰しております。
いよいよ、ファン大会ですね!楽しみです☆
懇親会、ファンクラブ会員優先で、落選の方が出てるなんて知りませんでした(^^;)
残念ですねー。

ブログはすっかり馴染んでいるのですが、未だにrikansさんにお会いした事が無いので、今年はお会いできればいいなあ、と思います。
私たち夫婦の席はF63、F64です。
よかったら探してください。
差し支えなければrikansさんの座席番号も教えてくださいね。
rikans
2008年11月18日 02:29
のりみさん、コメントありがとうございます!
こちらこそご無沙汰しております。
時々ひそかにブログにお邪魔しては、美しいお写真の数々を楽しませて頂いてます。

懇親会…まさか落選するとは思っていなかったので残念でした~;参加出来るなら、今年こそはのりみさんにご挨拶を…と思っていたのですよ。ファン大会の会場の方でお会い出来るなら嬉しいです。お席の番号、お知らせ下さってありがとうございます!探させて頂きますね(^^)
こちらはファンクラブ会員じゃないためか、席番号は当日にならないとわからないようです…送られてきた参加証には、受付整理番号しか書かれてませんでした(^_^;)
わくわくしながら大会当日を心待ちにしています♪♪
のりみ
2008年11月21日 13:38
rikansさん
いよいよ明日ですね!
わくわくしています♪
どうもファンクラブ会員の皆に聞いていたら、全員F○○で、大隈講堂の座席番号表と一致していないみたいです。
だもので、会場内で探してくださいませ。
私はHPで写真公開していますので。↓
http://www2.ocn.ne.jp/~norimi/mushimap.html
お会いできると嬉しく思います(^^)
rikans
2008年11月21日 18:09
のりみさん、こんばんは!
お写真のURLをお知らせ下さり、ありがとうございます。
(Fというのは「ファン大会」もしくは「ファンクラブ会員」を現す記号なのかも…??)
のりみさんのお顔は以前から、HPやブログのお写真で拝見していましたので、お見かけすればすぐにわかるんじゃないかなと思います。
明日お会い出来ることを願って、楽しみにしています!

この記事へのトラックバック