サイト更新のお知らせ

恐らく拙サイト開設8年以来、初です。最速です。
土日を挟んだとはいえ、リクエスト頂いてから(11/28)
絵を制作→完成→サイトUP(11/30)に至るまでのスピードが。

何か管理人のスイッチが入ったんでしょうか。

というわけで、144444万ヒットお礼絵をギャラリーにUPしました。
「七色いんこ」を描いたのもお初です。
(参考にしようと久々に文庫を開いてみたら、
そのまま全巻読みふけってしまいました)
リクエストありがとうございました!
銀色の王国 HOME

画像これは絵の一部です。
全体像はギャラリーに掲載しています。

手塚漫画の中でも、シュールでクセの強いキャラ登場率が高いと思われる?「七色いんこ」ですが、少ない出番ながら変態スパルタ女家庭教師のインパクトが強烈でした…



ユーザレビュー:
とにかく楽しい!こん ...
全巻を読んでこその素 ...
高度成長期の幽霊現代 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

この記事へのコメント

MOMO
2009年11月30日 22:17
最速更新ですね!これだけのレベルのイラストをそんな大意時間で、と信じられないです。
原寸大でみると更に素敵ですね。
ダイヤのキラキラが本当に光ってて迫力がありましたよ~!
rikans
2009年12月01日 14:24
MOMOさん、コメントありがとうございます。
思いのほか短時間でUP出来たのは、デジタル&素材さまさま…な部分も多く、自分一人の手柄と言えないのが心苦しくもありますが(´∀`;)萌え&燃える勢いおもむくままに描けて楽しかったです。
画面をキラキラさせるのはやばいですね。めちゃ楽しい!(笑)
MOMO
2009年12月01日 22:17
こちらのブログもキラキラですし、クリスマスも近いし華やかでいいですよ~!
素材を使いこなすのもセンスだと思います。
すっごい効果的に使われてるなぁと思って。
描いて楽しい、楽しいからこそ描く、それって趣味の基本ですもの~
rikans
2009年12月02日 11:43
月が変わったのでブログトップのテンプレを差し替えました。(もうクリスマスかー…1年経つのほんまに早いですわ)
素材に頼りすぎると絵がうまくならんぞ~と思いつつ、キラキラ素材は眺めてるだけでも浮き浮きしてつい、どこかに使いたくなります。
いつまでも楽しむ気持ちを忘れずに絵を描いていきたいですね。

この記事へのトラックバック