アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
地下迷宮BLOG
ブログ紹介
当ブログに直接お越し下さいました方へ。
ここは、rikansが管理する個人サイト 銀色の王国 の1コンテンツです。
サイトに関するお知らせ他、時々不定期に出没しては、管理人のくだらない独り言や日常などを気ままに綴ってます。つっこみコメント大歓迎でございまス。(8/13〜8/22は帰省するため、この間に頂くコメントへの返事が8/23以降になります。ご了承下さい)

※当ブログへのトラックバックにつきまして
スパム対策のため「送付元記事の本文中に、当ブログの受信対象記事へのリンクがあるもの」以外の記事からのトラバは全て、掲載前に管理人が承認した上で公開する設定にさせて頂いています。悪しからずご了承下さい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ジブリ映画『風立ちぬ』を観てぞっとしたこと
注意:思いっきりネタばれがあります。 ツイッターに書けなかった感想を(一緒に観たカズ山の感想も含めて) とりとめなく書き出してみました。 これまでのジブリ映画を全作観たわけでもなく原作も未読なのに、 めちゃくちゃ偉そうに書いてます。おそらく語弊のある箇所だらけです。 あくまで個人的解釈に過ぎないことをご了承ください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/09 00:34
他ジャンルですが夏コミ参加します。
手塚ジャンルではないため、 サイトトップからリンク貼らずにこっそりと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/08 21:09
『手塚治虫とキャラクターの世界』が凄い!!
『手塚治虫とキャラクターの世界』が凄い!! もし今もここをご覧下さってる 手塚ファン・リボンの騎士ファンの方がいらっしゃいましたら。 先日発売された 『手塚治虫とキャラクターの世界』 (SAN-EI MOOK) ¥980 は 買いです!! 本文もさることながら、 初回限定特典の未発表原稿が凄い!! 特にリボンファン的には、 今まで見たことない「リボンの騎士」原稿やイラストが!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/20 01:32
拍手たくさんありがとうございます!
拍手たくさんありがとうございます! 久々の書き込み。 本日、体調不良のため会社を休んだrikansです。 5連休…だけどどこにも行く予定はないよ!(°∀°) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/02 13:05
【osamu moet moso】リボンの騎士(イラスト:いとうのいぢ)フィギュア
今年も手塚治虫ファン大会やるのかな…? と思って久々に公式サイトをのぞいたら こんな記事見つけました(遅い?) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2012/10/06 08:27
自宅PCを修理に出します。
前々から不具合の出ていたPCを、 9/9(日)から修理に出すことになりました。 長くて1ヶ月ぐらいかかる場合があるとのことです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/08 07:58
リボンの騎士スクラッチ
リボンの騎士スクラッチ 可愛いのう可愛いのうサファイア(*´Д`*) リボンの騎士スクラッチ、発売日に会社帰りに買いました2種類。 どっちもハズレだったけどいいの…!! 今日から22日までインテ帰省してきます。 ではでは! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/18 12:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

地下迷宮BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる